2004年も終わり
良ゲーは「DQ8」。タイトルと開発費用・期間に見合った評価のようです。
駄ゲーは「幻水4」。号泣
・・・まぁそんな微妙な出来の悪さがツボに入っている訳ですが。贔屓目に見てもストーリーは中途半端で盛上りに欠けるし。システム回りも完璧とは言い難い。ロードは長いし。
そういう「馬鹿な子ほど可愛い」プレイヤーもいるということでよろしくです。キャラも好きなのよぅ;
タイトルが「糞ゲー」だったらきっと「ゼノサーガEP2」だったでしょうに。
ついでに2004年まとめです。
「今日からマ王!」に萌えてた1年かも。今年の最萌えでした。ありがとうエネッチケー!
2次創作してないから愛が分かりづらいかもしれませんが(笑)小説なのにコミックス並みの出版速度で、原作読んでるだけでお腹いっぱいなのですー;
マニメも地上波に降りるような・・・延長決まったから微妙?
アニメは種デス!思いのほかアスキラ萌えは息の長いものになりそう♪
こちらもサンライズ禁もあって絵の一枚も描けず、ブログがなかったらPS装甲が切れたインパルスみたいに蟹に振り回されていたかもしれません(謎)
ハガレンは後半失速しちゃいました。原作があるのでコミックスでのんびり読んでいこうと思います。映画は観ます。
BLゲームは不作でした(涙)来年はPS2 移植版から手をつけていくことに致しましょう・・・。「帝国千戦記」どうですか?買い?「カフェ・リンドバーグ」は少年スキーな私にも耐えられるでしょうか??
映画は観たような、観ないような。興味あるもの全部チェックできず残念。来年はハリウッドの大作以外も観るくせを付けなくちゃ。とりあえず試写会に応募っと。
児童書は全くダメでした。反省。図書館に通っても読むべきでしたね;
総括として今年もいろいろと楽しい1年でした。貧乏だったけど!
来年も楽しい萌えがあるといいな〜。まずは野球にハマるぞっ。バッテリーとおおふりだ!(笑)少なくとも絶対に読む・・・!
皆様もどうぞよいお年を♪良い年になりますように。
※ネット復帰は1月4日を予定です。メール・コメント一切できません。
| 固定リンク | 0
| コメント (2)
| トラックバック (0)