アニメ雑記
引越しして真っ先にTVとHDDレコーダーを繋いでチャンネル合わせをしました。しかし、重要なことが抜けていたのです。レコーダーの時間合わせを忘れるという大失態!
被害に遭ったのはナルト、マ王!、ケロロ。
マ王!はBSバージョンでも録画してましたが、教育でのワイド画面を保存していたのです。ケロロもせっかくここまで引っ張ってきた『侵略カウンター』のオチだったのに~!
あわてて時刻合わせをして、土~日曜のアニメラッシュには間に合わせました。ついでに新番組の録画予約も。
>アンジェリーク、NHKにようこそ!
どちらも最終回が見れなかった・・・。アンジェはGyaO!の配信がありますけどね。やっぱりゼフェルが良い子だったです(笑顔)男の子の告白シーンは良いですね!ドキドキするなぁ。
>牙
息抜きコメディ回や回想総集編も終了、本格的にノアの出番で嬉しい。新しいOPも ニルバーシュ アミル・ガウルがぐるぐる動いててイイ感じv それよりなにより最近のゼッドの色気が気になります。疲れてゼーハーしてるのが可愛くてたまりません。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 人渣反派自救系統 感想(2020.12.17)
- PASH! 2020年 09月号(2020.08.11)
- PASH! 2020年 10月号(2020.09.11)
コメント