ASUKA 2月号
「今日からマのつく自由業!」は休載。シンニチもない!(珍しい。余程新刊とNTロマンス、大研究のかけもちは辛かったのか?)なのでカテゴリはアニメコミック。
>バッテリー
巧が用具室に連れ込まれる例のシーン!豪ちゃんはエプロン似合うし、巧はほとんど脱いでるし!年末に巨大な萌えをありがとうと言いたいです。素敵です。
コミックス新刊は2月、特集本も同時に刊行されるようです。映画に向けて盛り上がってくるな~~♪
>ひよこや商店
いつか来ると思っていた、壱也サンのお見合い話v お見合い話を聞いて陸が落ち込んでいる様は、まるで同人誌を読んでいるかのようでした(笑。落ち込んでる意味が微妙に違いますけどねー)
こんな本編を見てしまうと、激しく壱也×陸を読みたい気分でいっぱいになります。でも検索してもファンサイト自体がヒットしなくて、戦わずして負けてます。
きっと読者層が中学生と、GO!WESTを知ってる確実に20代終盤以降世代に分かれているからでしょうね・・・サイト(本)作るエネルギーの残っている、ハタチ前後のファン層がいないのは致命的だと実感しました。
次月も短編みたいですね。もしかしたら休載?
>コードギアス
あらすじマンガになってしまった・・・。アニメ11話「ナリタ攻防戦」はスザクの一人称変化にドキドキv 『僕(私)→俺』は大好き!!
でも人物作画はイマイチだったかな;がんばれ、千羽さん!
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 人渣反派自救系統 感想(2020.12.17)
- PASH! 2020年 09月号(2020.08.11)
- PASH! 2020年 10月号(2020.09.11)
コメント