あかちゃんのドレイ (5) 感想
♪ほっとけーきはすてき〜食べたらあとはほっとけば〜
…って、誰が後片付けすると思ってるんだコラ。ほっとくなんてお母さん許しません。
いやあ子どもって、可愛いですねほんと。
もう5巻になりました子育てエッセイ。今回も面白かったです。
2人目に関するドタバタは他人事ではなく共感してしまいます。そりゃもう一人欲しいけどさ、上の子の世話をしながらどうやってつわりを乗り切ってるの?すごい不思議。
作者もだいぶ辛かったようだけど、平日は所詮保育園だもんな…でも送り迎えはどうしてたんだろ??その辺kwsk。
乗り切った人たちからすれば、もう振り返りたくない地獄の2ヶ月なんでしょうね。
下の子の性別が気になるな〜。上が女の子だと「次はどうしても男の子がいい!」ってならなくて羨ましいね。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 人渣反派自救系統 感想(2020.12.17)
- PASH! 2020年 09月号(2020.08.11)
- PASH! 2020年 10月号(2020.09.11)
コメント